SSブログ

幻だった?バリ旅行 ~ 3日目 もろもろ編 [海外へ脱出じゃ]

リ旅行記もいよいよ最後となりました。

今回の旅行は3泊5日だったのですが、帰りは機内泊なので、ホテルでの宿泊は実質2日。

うーむ・・・やっぱり、なんかもったいない ( ̄▽ ̄)
欲を言うとあと2泊して、5泊7日の旅にしたかった・・・。

まぁ、休暇と旅費との兼ね合いですけど、どーせ何時間も移動時間に費やすのだから、その分
滞在期間も長くしたくなるのが本音ですよねー。

そんな中でも、滞在したホテル(グランドハイアットバリ)は本当に良かったです。


この日(エレファントサファリパークに行った日)の朝も、GARDEN CAFEで朝食を食べました。
パン派の私は、いろんなパンがあるだけで幸せな気分(*´▽`*)

P1020639.JPG

P1020640.JPG

ってか、パンにはそぐわない、きのこスープ(笑) ね、つい飲みたくなることってあるでしょ。

P1020641.JPG

P1020642.JPG


-------------------------

エレファントサファリパークから戻ってきて、帰路につくまでの間、ホテル内をぶらつきます。

この写真、屋外のカフェバーみたいなところで、カフェを飲みながら撮ったものです。
綺麗な景色で、ゆっくりと時間が流れて、空気も綺麗だし、なんかぜーたくな時間を過ごしました。

P1020713.JPG


さて、今度はビーチの方をぶらついてみましょう。

P1020714.JPG

ビーチにでっかいチェスがあったり、あぁもう1日あればビーチで泳げたのになぁ・・・残念(>_<)

P1020715.JPG

へーSALSA BARとPOOL BARもあるんだー。

P1020718.JPG


少し歩くと、プールがありました。
いやーリゾートしとるにゃー。(*゚▽゚*)

P1020720.JPG

さすがに泳いでる時間もないし・・・ 眺めて終わりですww

P1020723.JPG


いやー、次回絶対リベンジだな。こりゃ。


-------------------------------

友達に買ったバリのコーヒー♪

P1020726.JPG


で、バリらしい置物。 猫は自分用♪

P1020729.JPG

P1020727.JPG


それから、あやしいお面の置物。これ、おとーとくん用♪

P1020730.JPG



ふー、あっという間のバリ旅行でしたが、日程の割にいろいろ楽しめたので良かったです。

引越し貧乏なので、いつになるかわかりませんが、また、どこか旅行したいと思います。













nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

yakko

お早うございます。
バリ ! ステキでしたね〜 願わくばわたしもこんなところで
ノンビリ一週間くらい(?_?)過ごしてみたいです・・・
猫の置物が可愛いですね(^。^)
by yakko (2012-07-23 09:56) 

sakubiwa

このホテル、本当に素敵なホテルですね~
1週間位、泊まりたいホテルですね。兄さん、次回、リベンジですね。

バリと言えば、猫や蛙の置物ですよね。
行ったことがない自分も、猫に蛙が自宅にいますよ^^
by sakubiwa (2012-07-23 12:24) 

White-Breath

>yakko san
こんばんは。
短い期間でしたがちょっとしたバカンスが楽しめました♪
欲を言うと、1週間は滞在したいところでしたけど。

>sakubiwa san
いやー、ほんと次回リベンジしたいっすよー。
そーそー、旅行土産あるある。ではないですけど、
友達からもらったバリの置き土産が部屋にある!!
それだけ、バリ島は人気なんですね。

by White-Breath (2012-08-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。