SSブログ

さぁ走るどー@天拝湖 [misc.]

9/13日。昨日土曜日は雨だったので、今日は早起きしてランニングに出かけます。
車で10分くらいの天拝湖。

ネットでいろいろ調べていたら、外周2.5kmときりのいい距離だったし、かなり
近いのでやってきました。

人工の湖(緊急用水源)と聞きましたがその割りに自然に溶け込んでいます。

20090307_921.JPG

5kmを走り終えて、ι(´Д`υ)アツィアツィと唸りながら、スポーツドリンクを買って丘の上を目指します。
おぉ、なんだか大きな船が。すでにちらほら子供たちが遊んでいます。
これは格好の遊び場ですな。写真には写っていませんが、なが~いすべり台もありました。

20090307_919.JPG

20090307_920.JPG

このまま飛んでいきそうな飛行機。

と、上を見ると本物が・・・。あぁ、ええなぁ、どっかいきて~。(>_<)
なんだろ、中華系のALかな?右はJALっぽいですね。
さぁ、JALの提携先はどうなるんでしょう。デルタとアメリカンが争奪戦の模様を呈していると報道されて
いますが・・・。やっぱ、同じOneWorldに加盟しているアメリカンと提携なのかなぁ~。
(マイルの期限が切れそうでWAONに変換した私はどっちでもええんかな・・・^^;)

20090307_924.JPG 20090307_925.JPG

9/14日
今日は、仕事の帰りにストップウォッチを購入しました。
やっぱ、シチーマラソンに出るからには、タイムも気にして練習
したいですよね~。
ということで、安~ぃ時計を探して購入♪
壁時計の電波時計は知っていましたが、腕時計も電波時計になっているんですね。知らんかった・・・。

20090307_922.JPG

本番は11月4日(日)残り2ヶ月をきりました・・・。
やばいマジメにやらんと。さぁ、5kmを何分で走れるか今週末は計測したいと思います。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mei

空飛ぶ飛行機。
あぁ、ええなぁ、どっかいきて~。(>_<)

まさに、同感です。

最近、電波時計を引き出しにしまってしまい。
使おうと思って、いざ出したら、充電切れで止まってて
悲しい思いをしました・・・

シチーマラソン。頑張ってください。
応援しています。
by mei (2009-09-15 21:04) 

White-Breath

>mei san
海外脱出したいですよねぇ~。でも、今はぼんび~だから自粛です。(;O;)

使おうと思って出したら電池切れというのはショックですね・・・。
電池換えて復活させてあげてください。
あっ、そぅいえば時計ってみつかりました?
ぽろっとでてくるといいですね。

マラソンの応援ありがとうございます。<m(__)m>

by White-Breath (2009-09-15 22:01) 

sakubiwa

素晴らしいランニングコースですね。
毎日走っても、自然の変化が見られて飽きないコースと見ました。いいなぁ~~。
by sakubiwa (2009-09-19 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。