SSブログ

趙之家 CHAO NO MISE [グルメ]

久しぶりの天神ランチ開拓です。
地下街は混むので避けていたのですが、『さすがに、この辺は飽きたね~』と意見一致。
せっかくだからと少し足を伸ばします。

今日は、ソラリアステージ地下にある趙之家(チャオの店)です。


入り口がそれっぽいでしょ。

20090307_912.JPG

ディスプレイも美味しそうに創られててそそられます。

20090307_915.JPG

私が頼んだのはスーラー坦々麺(酸辣担々麺)850円♪
坦々麺に麻婆豆腐をドカッと入れた感じ。とろみがあってほどよい酸味、そしてボリューム。
(あれ?フラッシュがないので今一ですね。携帯替えたいなぁ。小さいデジカメ買おうかな・・・)

20090307_913.JPG

もぅ少し辛くてもよかったかな・・・。でも、並んでいるだけあっておいしかったですよ。
結構人気のお店のようです♪




今日の天神の様子。
ふぁ~。飯も食ったし帰りてぇ~。(>_<)
というような天気でした。


20090307_914.JPG

タグ:趙之家
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

mei

中華メニューが美味しそうに並んでる。

坦々麺。食べたことないんですよ。
辛いものが苦手なもんで・・・・

あっ、人が注文した分を、少しもらったことはあるかな。(笑)
by mei (2009-09-12 20:02) 

White-Breath

>mei san
えっ、辛いのが苦手なんですか。
このお店の坦々麺はそんなに辛くなかったですけど・・・
ってことはトムヤムクンとかだめなんですかね。
あっ、苦手でも味見はするのかな・・・。^^

by White-Breath (2009-09-12 21:27) 

sakubiwa

う~ん、美味しそうですね。辛いもの好きには、たまらない画です。
by sakubiwa (2009-09-13 12:42) 

White-Breath

>sakubiwa san
久しぶりに中華でヒットしたお店でした♪
たまに、あの坦々麺の辛さが恋しくなるんですよね~。

by White-Breath (2009-09-13 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。