SSブログ

秋色2015@庭 [庭いじり]

めっきり秋めいてきましたねぇ。

いつのまにか、キンモクセイの香りがなくなり、気が付くとアメジストセージやらダンギクの花が咲いていました。

P1010130.JPG



そして、白玉星草も開花。

IMG_3994.JPG


マリーゴールドとランタナも綺麗に咲きましたぁ~(*´ω`*)

P1010126.JPG

IMG_3995.JPG



ガザニアが異常繁殖中w どんどん勢力拡大しているけど大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)

P1010132.JPG



そして、いつ花が咲いてくれるかわからないジャカランダ。

P1010131.JPG



日に日に寒くなってきましたが、冬の到来の前に紅葉狩りやら食欲の秋を楽しみたいですね♪


P1010125.JPG

IMG_1107.JPG


おわり


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

sakubiwa

ガーデニングで季節を感じるのっていいですよね^^
もうすぐハロウィンですね♪
by sakubiwa (2015-10-13 12:29) 

mei

素敵なお庭。和むなぁ~♪
by mei (2015-10-13 23:03) 

White-Breath

sakubiwa san
そうなんです。季節ごとに香りを楽しめますしね♪
ハロウィン
by White-Breath (2015-10-20 23:02) 

yakko

こんばんは。素敵なお庭ですね。
by yakko (2015-11-15 22:02) 

White-Breath

mei san
ありがとう。なかなか、コンセプトが定まらず試行錯誤ですw

yakko san
ありがとうございます!
花や植物の名前が覚えられず苦労してますw

by White-Breath (2016-01-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。