SSブログ

2015大晦日 [misc.]

とうとう2015年も終わろうとしてますね。
2015年という年は皆様にとってどういう年だったでしょうか。

社会的には、戦後70年という言葉をメディアを通してよく見聞きしました。
個人的には、30年近くお世話になっているIT業界(昔はITという言葉はなくコンピュータ業界と言っていました。)では、Internetが爆発的に普及した1995年から20年という節目でした。
また、長崎から上京して30年という節目でもありました。すでに東京(正確には首都圏)での居住年数が出身地を上回ってしまいました。
まったく、年を取れば取るほど1年が短く感じますね・・・。(´-ω-`)

来年はこれら節目を終えた事柄も過去を振り返りながら綴っていければなぁと思います。


今年は記事をなかなかアップできなかったにも関わらず、変わらぬご高配を賜りありがとうございました。
来年ものんびりと、でもなるべく記事をアップしていきたいと思いますので、何卒ご訪問の程よろしくお願い致します。


それでは、皆様良いお正月をお迎えください。


White-Breath拝

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

sakubiwa

White-Breathさん、新年明けましておめでとうございます!
今年も枇杷共々、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
私も実家生活よりも首都圏生活が長くなりました。
しかも独り暮らしだし。早く家族が欲しいですよ〜〜
by sakubiwa (2016-01-01 09:16) 

nicolas

White-Breathさん、あけましておめでとうございますー
本年もどうぞよろしくです~
素敵な一年になりますように。

年々一年が早く短くなる、激しく同感です。
何をしたいか、何をやるべきか、
ちゃんと考えないとホントにあっという間ですね。
by nicolas (2016-01-01 11:55) 

yakko

本年もどうぞよろしくお願いします。
by yakko (2016-01-03 20:40) 

mei

お兄さま♪
ご挨拶遅くなりましたが、2016年になりましたね。
今年も、よろしくです。
2015年を振り返ってみると・・・・
兄さんが久しぶりにblogを更新したことが大きなニュースかなぁ(笑)
by mei (2016-01-07 00:36) 

White-Breath

Sakubiwa san
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こちらでの生活が長くなろうとも、気持ちは地元民なんですけどね。

Nicolas san
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ですね。今年は欲張らず一つの目標を達成したいと思います。(´・ω・)

Yakko san
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Mei san
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
嬉しいこと言ってくれますね~(^^♪
今年こそ、頑張って更新します。(´・ω・)

by White-Breath (2016-01-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色2015@庭2016年 初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。