SSブログ

シルバーウィーク@福岡&蓼科 [国内もいいぞぉ]

シルバーウィークも終わりましたねぇ。

前半は福岡出張・・・(´・ω・`) 帰京した翌日は、蓼科まで1泊旅行♪

後半はカレンダー通りに出勤し、週末はのんびりしてました。

福岡では、空港の展望デッキがビアガーデンになっていると聞きお客さんと一杯!

結構賑わっていたこともあり内部の写真はないのですが、外の景色はこんな感じでいい雰囲気でした♪

IMG_0998.JPG

20時のフライトを予約していたのでビール2杯しか飲めず・・・。

もっと滞在したかったのですが、明日から旅行なのであきらめて帰りましょう。

---------

そして翌日。

嫁さん、くー助([犬])、そらぽん([犬])と一緒に蓼科まで行ってきました。

これが、くー助(ブラック)とそらぽん(ホワイト)です(笑)

IMG_3737.JPG

ペンションは、LimeLightさんにお世話になりました。

さすがに高原。朝晩はパーカー着てちょうどよかったです。

ディナーも、想像以上に美味しかった。(*´ω`*) 特にチーズケーキ♪

次回もここにしようかな・・・。

 IMG_3497.JPGIMG_3453.JPG

 IMG_3454.JPGIMG_3455.JPG

 IMG_3456.JPGIMG_3457.JPG

 朝食♪

IMG_1004.JPG

いつも、白樺湖は素通りしていたのですが、ワンちゃんもボートに乗れるとの事なので、乗ってみました。

やはり、初体験のせいか、くー助もそらぽんも若干固まってましたw

IMG_3508.JPGIMG_3554.JPG

そして、御泉水自然園で散歩をし、20数年前にスキーで来て以来の車山高原のゴンドラに乗り景色を堪能。

IMG_3508.JPG

IMG_1030.JPGIMG_3626.JPG

IMG_1046.JPGIMG_1041.JPG

そして、最後に諏訪神社前のこだわり横丁で、お土産を買いつつ、おやき、五平餅、ところてんを食べました。

五平餅はやっぱり美味い。この素朴さがたまりません。

IMG_3793.JPG

IMG_3794.JPG

そして、中央高速の渋滞にはまり、6時間かけて家路に着くのでした・・・。(´・ω・`)

おわり

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

sakubiwa

蓼科、素敵な景色と美味しい食事でリフレッシュ出来たようですね。ワンちゃんたちも楽しいお散歩ができたのではないですか?
秋は自然と触れ合うのには良い季節ですよね。

by sakubiwa (2015-09-29 17:15) 

White-Breath

sakubiwa san
めっきり秋ですねぇ。ワンちゃんはなかなか遠出させることができないので、貴重な旅行でした♪

by White-Breath (2015-10-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Golf@那須ちふり湖CC秋色2015@庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。