SSブログ

ブログ再開(1年8ヶ月ぶり) [misc.]

いや~。久しぶりの更新です。

なんと、1年8ヶ月ぶり!! みなさんご無沙汰しています。(*´ー`*)

実はこの2年、とあるプロジェクトにどっぷりはまっており、訪問すらする気力と時間を失っ

ていました。(´-ω-`)

極端に忙しくなると、睡眠や食事など、マズローの欲求階層説で言う基本的な欲求から時

間を奪われてしまうものです。

したがって、なかなかみなさまの記事も拝見する機会がなくなり、ブログ更新も滞っていま

したが、最近、そのプロジェクトもようやく落ち着いてきたので、ブログを再開したいと思います。

そんな中でも、慶弔事など多少は旅行してきたので、その旅行記も含め、この2年を振り返

るべく記事にしていきたいと思いますので、よろしかったら、またご訪問ください。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

yakko

こんにちは。お久しぶりです !!
1年8ヶ月ぶりの更新になりますか。楽しみにしております(*^^)v
by yakko (2014-06-15 16:34) 

sakubiwa

White 兄さん、こんにちは!お帰りなさいですよ。
久しぶりの兄さんのブログ再開、嬉しいです\(^o^)/
by sakubiwa (2014-06-15 16:35) 

mei

いやいや、気長に待っててよかったわぁ~(笑)

兄さんの言葉を見れて、ホッと一安心
by mei (2014-06-15 23:40) 

nicolas

わー、おひさですー
そういう時間も人生にはありますよね。
ゆっくり参りましょうー
by nicolas (2014-06-17 23:47) 

mei

兄さん、元気しとると?
by mei (2014-11-03 23:57) 

mei

再開して1年が経ちましたが、元気してますか?
by mei (2015-06-27 00:07) 

mei

再開して1年経ちましたが、元気ですか?

by mei (2015-06-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソナム@大門ってか、さらに1年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。