SSブログ

ってか、さらに1年ぶり [misc.]

いやー、ふと気が付くとさらに1年も経ってた。(´・ω・`)

前回、更新再開!とアップした時が、1年8ヶ月ぶりで、さらに1年だから・・・

ざっくり3年ぶりって感じですかね(;'∀')。 この約3年間は、とにかく激動でした。

・仕事(追加プロジェクト)でどたばたして、休みという休みがなく・・・。

・といいつつも、ひょんな事からいい人との出会いがあったり・・・。

・賃貸マンションは家賃が高いから住宅購入&引っ越しするわー。

・さらに、庭の手入れに追われたり、帰省したり・・・

・おつきあいで、ゴルフを復活せざるを得なくなりスクールに通うわ・・・。

とやってるうちに、3年近く経ち、こんな季節になってしまいました。(笑)

ブログ用にと写真は撮っているのですが、なかなかアップできませんでしたが、

また、マイペースで少しづつ更新していきます。

この季節は、庭の木々も花から実に代わるなど、夏前の季節を感じてます。

この写真は、風蘭(ふうらん)です。

 IMG_0879.JPG

夏至に近づくと、日も長くなりますね。

会社から早く帰れると、5月後半あたりから8月までは、帰り道でこんな夕焼けにも遭遇できます♪

 IMG_0836.JPG

また、更新します!

 PS:写真の貼り付け方法忘れてるしw


タグ:風蘭
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

sakubiwa

兄さん、お帰り~~~
久しぶりですね。しかもお引越ししてマイホームをGET!とは。兄さん本当に頑張りすぎですよ!って素直に元気に仕事に励み充実しているのが伝わってきます。羨ましい!見習わないとですわ。
by sakubiwa (2015-07-11 12:42) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりですね〜 時間の経つのは早いものです(・0・)
by yakko (2015-07-11 15:34) 

ムグ

私も久しぶりにブログを再開しました。
自分も仕事ばかりの毎日で家でPCを開かない日も多々あり・・・。
知らない間にSo-netブログのアプリが出ていたので使ってみたら
更新が楽ちんになったので再開しました。
ヨロシクです!
(*^_^*)
by ムグ (2015-07-12 06:19) 

White-Breath

sakubiwa san
お久しぶりです。
まぁ、なんとか頑張ってますw
家はこっち(埼玉)での永住を覚悟した証ってことです。
あと、賃貸の家賃も高かったし(笑)

by White-Breath (2015-07-12 22:18) 

White-Breath

yakko san
お久しぶりです。ほんと、時が経つのは早いですね。
また、のんびりアップしていきますのでよろしくお願いします♪

by White-Breath (2015-07-12 22:21) 

White-Breath

ムグさん
お久しぶりです。こちらこそ、よろしくお願いします。
So-netブログのアプリですか( ゚Д゚)
さっそく、調べてみます。

by White-Breath (2015-07-12 22:23) 

mei

この3年間に貯めてたお話聞かせてね。
ひょんな事の辺も詳しく教えてね。(笑)
by mei (2015-07-12 23:43) 

White-Breath

mei san
こんばんは。
('◇')ゞ承知しました(笑)
遡って記事にしたいと思います。

by White-Breath (2015-07-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。