SSブログ

いつのまにか夏が終わった(´-ω-`) [misc.]

いやー、忙しいですー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

と言ったところで、何かが変わるわけではありませんが・・・(笑)
ブログも滞り気味・・・(´-ω-`)

あ、もともとか(゚∀゚*)


この写真を撮ったのは6月。会社の植木のツツジが満開でした。
このころから、なんかどたばたです。

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

そして、Sakubiwaさーん。
枇杷チョコありが㌧♪ おいしくいただきました♪
ってか、お礼がこんなに遅くなって申し訳ないです(笑)

P1020983.JPG

盆帰省の模様は別途記事にしようと思うのですが、あっという間に盆が過ぎてしまいました。
盆明けの出社の際、まだまだ、空は高いなぁ~と思いながらパシャリ。

DSC_0028.JPG



そーだよ。こんなに、忙しいんだ!なんか、うまい物食わなきゃ!ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ
でも、なんか調理するのもかったるいしなぁ (´-ω-`)

と、そこで、調理不要の贅沢な食材・・・。

ま、いろいろあるけど、そそ、ウニ♪だウニ♪。 
レタスにスモークサーモンとカニカマ(さすがに本物のカニだと、一気に痛風になりそうなので自制のつもりww)
これとPremiumで乾杯♪

P1020992.JPG

P1020988.JPG

P1020991.JPG




で、ふと新聞に掲載されていたエミレーツの広告。
うーん、乗ってみたい♪ またどっか逃避行、もとい逃飛行したくなってしまった(*´▽`*)

P1020995.JPG



さらに、話が飛んでしまうのですが、この間まで、安室ちゃんのアルバム宣伝がよくテレビで流れてましたよね。
Only Youを最初に聞いたとき、絶対洋楽だと思ってたら、テレビで見たときに、安室ちゃんだったんだーΣ(゚∀゚*)  って、なんかびっくりしました。
だって、英語の発音がむっちゃネイティブっぽくないですかー?
しかも、なんか、元気が出てくる曲だし、無性にどこか旅行したくなる、そんな曲なんですよねー。

ということで、買っちゃいました。やっぱり、安室ちゃんはうまいなぁ。




P1030002.JPG

 
Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

sakubiwa

White兄さん、充実な毎日の様子、嬉しいですよ~
うに丼&サーモンっでビールって充電されますね!
美味しそう~~~♡♡♡

チョコレート、喜んで下さって、嬉しいです^^
いつもブログを通じて枇杷を可愛がって下さって、有難うです。
これからも、宜しくお願いしますね!!
by sakubiwa (2012-09-17 19:32) 

yakko

お早うございます。遅くなりました(_ _)
雲丹、美味しそうですネ〜。
by yakko (2012-09-20 08:45) 

White-Breath

>sakubiwa san
充実しているということはいいことですよね。
まぁ、ないものねだりになってしまいますが・・・(笑)

>yakko san
ウニって、たまーにですけど無性に食べたくなるんですよねー。

by White-Breath (2012-09-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。