SSブログ

Gym Class Heroes Featuring Adam Levine - Stereo Hearts [ミーちゃんの音楽部屋]

One day in OCT,2011

ここのところ車の中では、AFN(昔のFEN)ばかり聞いてます。

高校生の頃、FENで洋楽を聞いていたことを思い出して、つい懐かしんでしまいました(´ー`)

今日は、よく流れている曲(全米Top40の中から)を紹介しようと思います。

その中でもMaroon5のAdam Levineが参加していてむっちゃCOOL!!な曲。

Gym Class Heroes Featuring Adam Levine : Stereo Hearts




なんだか、久しぶりにゆっくり洋楽を聴いた気がします。

今更ながら音楽というのは、勇気をくれたり、感動をくれたり、考える時間をくれたり

最近は、音楽なしでは生きていけないWhite爺さんでした。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

yakko

お早うございます。 お久しぶりですね。
ブログにたくさんのniceをアリガトウございました。(_ _)
音楽は良いですね〜 
音楽からくさんの元気をもらって下さい (*^_^*)
by yakko (2012-02-02 09:03) 

sakubiwa

音楽って、歌詞で元気をもらったり、気づかされたり、曲の雰囲気に癒されたり、楽しくなったり、良いですよね。
White兄さん、音楽聴きながら、片手はハンバーガーでしょ!?元気1000%充電ですよ^^
by sakubiwa (2012-02-02 12:31) 

mei

いいじゃないですか~
好きな音楽。懐かしい音楽。
兄さんを元気にしてくれますね。
by mei (2012-02-02 22:34) 

White-Breath

>yakko san
おはようございます。お久しぶりです。
ジャンルはなんであれ音楽はいいですよね♪

>sakubiwa san
そうそう。ハンバーガー。
あぁ、食べたくなってきた(笑)

>mei san
友達が昔の音楽CDを持ってきてプレーヤーに転送してほしいと
言ってきました。ついでに私のPCにもコピーして懐かしみながら
聞いている曲もあります。
同じ曲でも、その時その時によって感じ方が変わるんですよね。

by White-Breath (2012-02-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。