SSブログ

6月もろもろ [misc.]

いやー、梅雨ですなぁ~。明日も大雨[雨]の予報です。(ーー;)

最近、ネタ切れ気味ですが、ストックから何枚か。

先月撮った写真ですが、やっぱ自然の色はいいなぁと思ってカメラを向けました^^

DSC_0341.JPG

DSC_0343.JPG


これは、家の近くのCAFEの前の小路に置いてある道祖神?(笑)

なんか、トトロの世界・・・。( ̄ω ̄;)

P1010881.JPG



んで、無性にお好み焼き食べたぃ!!と思ったので、作ってみました。

冷凍ですがイカもえびもたっぷり入れて、魚粉も青海苔も入れてと・・・。最高ぅ~(*´▽`*)

P1020084.JPG P1020085.JPG


で、実家に転がっていた、千疋屋のフルートジェリーをぺちってきました。[るんるん]

しかも、ブラッドオレンジ♪ ブラッドオレンジってこんな味なんや~。うまかね~(*´▽`*)

P1020092.JPG


ほんで、ちょっと前に発売していて気になっていた、愛のスコール さくらんぼバージョン♪

これも、なかなかおいしい。でも、果汁1%って・・・。ジュースにさくらんぼはこれが限界か・・・(笑)
P1020048.JPG



はぁー。明日は九州から東北まで大雨予報ですねー。(>_<)

ま、梅雨が終われば本格的な夏の到来になるので、もうひとがんばりしますかねぇ~(^・^)


おわり

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 12

yakko

こんにちは。豪華なお好み焼きですね〜(*^o^*)
千疋屋のゼリーも高級品ですね〜 佐藤錦のジュースも〜〜〜
昨日から不快指数うなぎ登りです・・・
エアコンの除湿だけでだいぶ涼しくなりました。
by yakko (2010-06-28 16:25) 

sakubiwa

九州は大雨の様ですね。関東は、曇り/晴れが多い梅雨で、蒸し蒸しの毎日ですよ。
道祖神可愛いですね(♡v♡)
スコールは、物産展がないとナカナカ見かけないので、羨ましいなぁ~。
by sakubiwa (2010-06-28 21:45) 

くろた

ん?猫?たぬき?
なんで手あげてるんでしょう。
なんだか憎めない
かわいい道祖神??ですねー。
by くろた (2010-06-29 16:35) 

White-Breath

>yakko san
うちもエアコンとうとう入れました。
湿気がすごいですよねー ( ̄ω ̄;)

by White-Breath (2010-06-29 21:43) 

White-Breath

>sakubiwa san
怪しげではありますが、かわいいですよね(^^ゞ
道祖神かどーかはわかりませんけど・・・。
普通のスコールなら昔LAWSONにありましたが、今は
置いてないのですかね・・・。要チェックですぞ。^^

by White-Breath (2010-06-29 21:46) 

White-Breath

>くろた san
そうなんですよ。なんか憎めないんですよ。^^
こちらを威嚇しているようにも見えますね。
道祖神だとしたら、可愛すぎます。(^^ゞ

by White-Breath (2010-06-29 21:48) 

みかん

おお~wwホンマに、とろろの世界やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

癒されるねぇ~( ^^) _旦~~


by みかん (2010-06-29 22:10) 

White-Breath

>みかん san
とろろ・・・^^
でしょ、癒されるでしょ(^^ゞ

by White-Breath (2010-06-30 21:51) 

いとお

おお!お好み焼!!
おいしそぉ~(^¬^)

by いとお (2010-07-01 09:50) 

White-Breath

>いとお san
自分好みで作れるというのは自炊ならではですよね。
我ながらうまかったす^^

by White-Breath (2010-07-01 23:37) 

にこちゃん

佐藤錦のジュース?!
なんかえらい豪勢な気分が味わえそうです~
by にこちゃん (2010-07-02 17:50) 

White-Breath

>にこちゃん san
はい。豪勢な気分が味わえました♪
味も果汁1%とはいえ、ちゃんとさくらんぼの味がしましたよ。^^

by White-Breath (2010-07-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益正@天神本店がば~ぃレトロ@佐賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。