SSブログ

益正@天神本店 [グルメ]

ひさしぶりの、福岡グルメです。(^^ゞ

今回は、時々ランチでもお世話になっている 益正です。


新メニューも発売されたこともあり、いつもの5人(1名新規加入した^^)で行ってきました。

P1020055.JPG P1020062.JPG

まずー。サラダです。右の写真が新メニューの『博多つめ手羽』 ウマカー(≧∇≦)
中にあん(具)が入っていて、手羽餃子といえばピンときますかね?

P1020063.JPG P1020064.JPG

『パリパリ明太チーズ』とここの名物『黒カレーボール』

P1020065.JPG P1020066.JPG

中はこんな感じ♪ このカレーあんがまた絶妙なんです。 そしてボールはもちもち。シアワセ(*´▽`*)

P1020068.JPG

んでー。
『塩カリトン』。 そーでーす。㌧足です。 外はカリッ、中はとろっとろっ・・・。 ヤバイ!(^^)!
コラーゲンたっぷり。

P1020070.JPG

『地どりの炭火焼』と『カツオのたたき』

P1020069.JPG P1020071.JPG

『はかた地どりのユッケ』と『だし巻き』
地どりのユッケは初体験(^^ゞ なるほど、ありやねーといった感想でした♪

P1020072.JPG P1020074.JPG


よくよく考えると、牛が1個もなし。 それ以上に、目を引くメニューがあったものですから・・・。(笑)

なので、リーズナブルな価格でお腹いっぱいです♪ (*´▽`*)


益正
TEL:092-724-3663
福岡県福岡市中央区天神1-10-24
天神セントラルプレイス 地下1F



ひまわりを部屋に飾ってみました(^^ゞ 夏ですなぁ。

P1020128.JPG



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

yakko

お早うございます。いろいろ珍しいご馳走が〜〜〜美味しそう>^_^<
ひまわりは夏の気分が味わえますね。
by yakko (2010-06-21 10:14) 

sakubiwa

美味しそうな博多グルメですね~
黒いカレーは惹かれます。
でも、もっと気になるのが「ユズタス」です。これ、博多では有名なソースなんですか?
by sakubiwa (2010-06-21 13:25) 

みかん^^♪

ぅわぁ~(>_<)食べたいww

もち02ボールとか、ユッケ珍しいね( ^^) _旦~~


家庭ぢゃ、作れなぃモノばっかだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
by みかん^^♪ (2010-06-21 22:33) 

くろた

さすが博多。どれも
めちゃめちゃ美味そうです。
塩カリ豚足が一番そそられました。
by くろた (2010-06-22 12:22) 

White-Breath

>yakko san
こんばんわ。
ひまわりも最近はいろいろあるんですね♪
夏らしくなってきました^^

by White-Breath (2010-06-22 22:34) 

White-Breath

>sakubiwa san
黒カレーボール。最初食べたときは衝撃でした^^
ユズタスはここのオリジナルで、名前はそこそこ知られている
ようです。ちなみに通販でも買えますよ♪

by White-Breath (2010-06-22 22:39) 

White-Breath

>みかん san
いや。みかんさんなら作れちゃうかもー。^^
ってか、作って♪

by White-Breath (2010-06-22 22:40) 

White-Breath

>くろた san
塩カリ豚足は、なんともいえない食感で癖になりそーです^^
慣れてしまってありがたみを忘れそうで恐いですが・・・。(笑)



by White-Breath (2010-06-22 22:44) 

taue

どれもこれも美味しそうですねぇ
では、こちらの画像を肴に、これより缶ビール
あけさせていただきまっす!(^-^)a
by taue (2010-06-25 23:15) 

White-Breath

>taue san
(^^ゞ
確かに絵的にビール空けたくなりますよねー。
ま、いつもtaueさんのラーメン画像でやられてますから・・・。(爆)

by White-Breath (2010-06-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民宿@長崎・崎戸②6月もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。