SSブログ

うきはの桜 [国内もいいぞぉ]

やばい、桜が散ってしまう・・・。
と慌てて桜を見に行ってきました。

久留米方面に向かって目指すは『うきは』のとある川沿い。

DSC_0003.JPG DSC_0005.JPG

川に沿って桜と菜の花が咲いています。このコラボは好きです♪

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

こののどかな歩道。落ち着きます。(* ´∀`*)

DSC_0025.JPG

DSC_0031.JPG

ちょっと曇っていたのが残念ですが、ほぼ満開の桜に満足です♪

DSC_0035.JPG

DSC_0036.JPG DSC_0038.JPG


そして、この辺りで有名な浅井の一本桜に寄ります。
・・・が、まだまだでした。
見ごろはおそらく今週末13日あたりと思われます。

DSC_0052.JPG DSC_0054.JPG

これ、満開なら綺麗なんでしょうなぁ。
来週行けたら行こうかなぁ。

DSC_0061.JPG

タグ:
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

pica

キレイですねー♪
ああ、桜と菜の花のやさしい色合いがいいですね、いいですね。
そして。
曇り空と桜のコラボもたまりません ← 曇り空好きv
by pica (2010-03-31 01:38) 

White-Breath

久しぶりに菜の花を見ました♪
あっ、たしかに曇り空が好きって人いますねー。
喜んでもらえて嬉しいっす。(^^ゞ

by White-Breath (2010-03-31 21:22) 

mei

えっ、もうこんなに満開なの!? (゜-゜)
さ、さすが。

こちらは、まだ満開ではないです。
でも、今年も桜ウォッチングしなきゃです。
by mei (2010-03-31 22:42) 

White-Breath

>mei san
気温はそんなに高くないのですが、意外と咲いてて
びっくりしました。
そちらはこれから満開を迎えるのですね♪
レポ楽しみにしてます。

by White-Breath (2010-04-01 00:15) 

くろた

むちゃくちゃ綺麗な桜並木ですねー。
川辺の黄色い花と桜の写真は
ものすごくいい色のバランスですねー。
壁紙にできそうです。
by くろた (2010-04-02 16:41) 

yakko

こんばんは。
桜と菜の花、似合いますね〜 満開の桜を堪能されましたね。
by yakko (2010-04-02 18:14) 

White-Breath

>くろたさん
これで青い空が入るともっとよかったのですけどねー。
でも、たくさん見れて満足な花見でした♪

by White-Breath (2010-04-02 21:48) 

White-Breath

>yakko san
桜と菜の花は似合いますね♪
桜も堪能でき、菜の花も堪能できとてもハッピーな1日でした。

by White-Breath (2010-04-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。