SSブログ

紅葉はどこ?@白水大池公園 後編 [国内もいいぞぉ]

白水大池公園も半分くらいまできました。綺麗なサッカー場には、KASUGAの文字が



20090307_1096.JPG

そして、へんてこなオブジェ。どういう意味があるかはわかりません・・・。

20090307_1072.JPG

この記事をアップしてる頃にはもっと紅くなってるんかな・・・。

20090307_1097.JPG

20090307_1098.JPG

大池っぽい景色がやっと拝めました。

20090307_1099.JPG


ゆっくり歩いていると、空港へ降り立つ飛行機がきました。
アプローチに向かっていく様子がよくわかります。

20090307_1073.JPG 20090307_1074.JPG

20090307_1075.JPG 20090307_1076.JPG

20090307_1077.JPG 20090307_1078.JPG

あっ見えなくなった。たまーに、公園の真上を通ったりするのですが、なかなかの迫力です。
こんな感じ。(記事にはしてませんが、9月上旬に行った時に撮影したものです。)20090307_908.JPG


さらに、歩いていくと、鴨?が泳いでいます。めっちゃ気持ちよさそうです。

20090307_1079.JPG

前回は、カメと鯉もいたのですが・・・今日は確認できませんでした。
(前回の写真:カメは外来種らしいです。by 野鳥の会のおっちゃん

20090307_901.JPG 20090307_904.JPG


歩いてきた道を振り返ると・・・。いい感じですねー。

20090307_1105.JPG

20090307_1106.JPG


スタート地点に戻ってきましたー。
ここは桜も綺麗なようなので今度は春かなぁ~。^^

20090307_1082.JPG


98 Degrees - 98 Degrees and Rising より The hardest things ,1999




次回は、シチメンソウです。シチメンチョウじゃないよ。 ι(´Д`υ)・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

mei

あっ、飛行機。
どっか行きてぇ~(笑)

紅葉に染まったら、
ほんと綺麗な景色なんでしょうね~。


by mei (2009-11-08 18:02) 

White-Breath

>mei san
ね。飛行機・・・。
ほーんと、どっか行きてぇ~ですよね~。

もみじの場所は押さえたので、また来週偵察にいってきます。^^

by White-Breath (2009-11-08 20:33) 

yakko

こんばんは。
福岡の春日ですか? 懐かしいです(^。^)
紅葉、中々良い感じですね。
by yakko (2009-11-10 21:39) 

White-Breath

>yakko san
こんばんは。
懐かしんでいただいて光栄です。
もう少し紅葉した景色が撮れるといいのですけどねー。^^;

by White-Breath (2009-11-10 22:26) 

sakubiwa

晴天に秋の彩り♪いいですね~。
ああぁ、遊びに行きたくなってきた~。
by sakubiwa (2009-11-12 12:47) 

White-Breath

>sakubiwa san
かなり近場ではありますが、晴天で気持ちよかったですよ。

by White-Breath (2009-11-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。