SSブログ

フラワーヒル菊池高原③ [国内もいいぞぉ]

フラワーヒル菊池高原 ダリア編です。(ようやくアップできました。^^;)
ダリア園として区画されていてたくさんのダリアがありました。

20090307_1045.JPG

赤のダリア

20090307_1034.JPG

20090307_1043.JPG

ピンクのダリア

20090307_1049.JPG

20090307_1037.JPG

20090307_1040.JPG

20090307_1041.JPG

黄色のダリア

20090307_1036.JPG

20090307_1038.JPG

20090307_1039.JPG

白のダリア

20090307_1044.JPG

オレンジのダリア オレダレヤ  ι(´Д`υ)ナンツッテ・・・

20090307_1042.JPG


いや~。こんなまじまじとお花ちゃんと触れ合ったのは初めてです。
春は芝桜が綺麗なようなので、来年の春にまた来ようと思います。


20090307_1050.JPG
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

mei

たくさんのダリア
種類がたくさんあって、ほんときれい~。

ただ・・・
何っすか?最後のオチは??(笑)
by mei (2009-10-24 20:35) 

yakko

こんばんは。
ダリアもビックリするほど種類が多いですね〜
フラワーフェスティバルで子供の顔くらい大きなダリアが
出ていてビックリ・・・しました。
素敵なダリアがいっぱい・・・楽しめましたね。(^。^)
by yakko (2009-10-24 21:38) 

White-Breath

>mei san
なんとなく、オチがないと落ち着かなくて・・・。( ゜Θ゜;)

by White-Breath (2009-10-25 17:26) 

White-Breath

>yakko san
こんばんは。
なにせ、ダリアもまじまじと見るのは初めてでしたので興味深く
見学できました♪ますます花に惹かれてます・・・。

by White-Breath (2009-10-25 17:30) 

sakubiwa

ダリアが綺麗ですね~♪
こんなに沢山の品種を初めて見ました。見せてくれて有難うです!
by sakubiwa (2009-10-26 22:52) 

White-Breath

>sakubiwa san
いえいえ、どういたしまして・・・。^^;
私もいろんな色や品種が観れてフラワーパーク恐るべしと
感じました。

by White-Breath (2009-10-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。