SSブログ

フラワーヒル菊池高原② [国内もいいぞぉ]

さてさて、mapを見ながら先に進みます。

20090307_1026.JPG

きれいかー(・∀・)

20090307_1027.JPG

コスモスはちょっと遅かったようです。それでもなんとか可愛いのを探しだして撮ります。

20090307_1028.JPG

蜂がガブガブ蜜を吸ってました。ふと、自然の連鎖を感じました。

20090307_1029.JPG

バラはさすがにシーズンを過ぎたようで元気な花は少しだけでした。(>_<)

20090307_1030.JPG

あっ、これリンダの先祖?親戚? のコリウスですね。

20090307_1031.JPG

メランポジウム だそぅです。 ι(´Д`υ)・・・

20090307_1033.JPG

こんな薔薇がいるんですね~。可憐にでも凛として咲いていました。

20090307_1048.JPG


つづく





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

mei

この秋でも、
これだけの花がきれいに咲いてるんですね~。
by mei (2009-10-18 23:50) 

くろた

二枚目写真。めっちゃ黄色とめっちゃ赤の
コントラストがきれいですねー。
花をしげしげ観ることはないですが
花の彩りってほんとに美しいと思います。

by くろた (2009-10-19 17:25) 

White-Breath

>mei san
そぅなんですよ。私もコスモスくらいかなぁと思って入ったら、いろいろ
あるんですねー。パンフを見ると4月~11月上旬まではいろんな花を
季節に応じて植えているようです。

by White-Breath (2009-10-19 21:04) 

White-Breath

>くろた san
なかなかその時の感動を写真に載せるのは難しいですが、2枚目の
写真は私も気に入ってます。

花や昆虫など自然が織りなす色はほーんとすばらしいと思います♪

by White-Breath (2009-10-19 21:11) 

yakko

こんばんは。
これだけのお花が見られるなんて感動ですよね〜
最近 こんな広大な花園には行ったことがありません。
花には蝶や蜂が・・・ステキですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2009-10-19 22:23) 

White-Breath

>yakko san
こんばんわ。
ほんと、たくさんの花が見れて癒されました。
他のフラワーパークにも行ってみたくなりました。^^;

by White-Breath (2009-10-19 22:45) 

ムグ

見事な場所ですね♪
カメラもってたら一日居そうです。。。
by ムグ (2009-10-23 07:04) 

White-Breath

>ムグ san
そうなんです。なんだかんだいって、いい感じの所でした。
半日は間違いなく居れると思いますよ。

by White-Breath (2009-10-23 21:52) 

sakubiwa

秋ですね~。
色鮮やかな花たち。いつまでも、見ていて飽きない景色ですね。
by sakubiwa (2009-10-26 22:55) 

White-Breath

>sakubiwa san
自然の色(特に原色)はほんとすばらしいです。

by White-Breath (2009-10-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。