SSブログ

ケツメイシっていいね。 [ミーちゃんの音楽部屋]

今朝予定通り5kmを走った。
普段運動しないからしかたないのですが、タイムは33:35:24。(>_<)
1km 6:43ペース。 まぁこんなもんでしょ。
あと、1ヵ月半でどこまでのばせるか挑戦です。


家に帰ってきて、ベランダで涼しい風にあたってました。超気持ちいぃ!
あぁ夏が終わったなぁって思った瞬間この曲を聴きたくなりました。


ケツメイシ 『夏の思い出』 2003年7月



そして、今日からまた、神戸の後輩くん達が遊びにきます。
俺が言うのもなんだけど『はよ、よかおなごば見つけんね!』(はやく、いい子見つけなさい!)
って言ってやりたい。
でも、こうやって遊びにきてくれることが実は嬉しかったりする♪


ほんとに人生にはいろんな出会いがあるものだ。
ひとつひとつの出会いが自分を成長させている。
いつの日かきっと、出会いを分かち合える人と出逢うのだ。

ケツメイシ 『出会いのかけら』 2008年1月



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mei

出会いは人を成長させてくれます。
私も、そう思います。

出会いは財産。
その気持ちは大切にしないと。

運動不足で太りそうなので
ウォーキングしようかな~
(走るのは嫌らしい・・・(笑))
ただ、田舎なので暗い夜道が苦手で・・・

by mei (2009-09-20 19:58) 

White-Breath

>mei san
たくさんの出会いの中で成長して、出逢ってからもお互い成長して・・・。
これからもお互い出会いは大事にしていきたいですね。

私もウォーキングもしたいなぁと思うのですが、ウォーキングの仕方が
わからないんです。^^; ぶらぶらと散歩になっちゃうですよね~。

by White-Breath (2009-09-21 00:06) 

sakubiwa

出会いは何気ない時に訪れて、その後、自分の人生の財産になりますよね。人運に恵まれてますね♪
ランニングも順調そうで、楽しんで走って下さいね~。
by sakubiwa (2009-09-21 12:45) 

White-Breath

>sakubiwa san
人運には恵まれている方かもしれませんね。
ランニングは今までの運動不足もありタイムは今ひとつですが、
完走はできる事がわかったので安心してます。
せめて30分は切りたいと思っているのですけどね・・・。

by White-Breath (2009-09-23 17:08) 

taue

わたしもケツメイシ好きですよ。
夏の思い出は特にスキです♪
by taue (2009-09-24 17:55) 

White-Breath

>taue san
売れてる曲は耳にしていたのですが、あらためて
いいなぁと思ってます。アルバム買おうかなぁ。

by White-Breath (2009-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。