SSブログ

カピバラさんって久しぶり見た。 [misc.]

いつものINCUBEに、先週からカピバラさんの特設コーナーができたとの
事で覘いてみた。

いいなぁ。この脱力感。なんだかほっとするなぁ。
大きいやつは1万5千なんぼとか・・・。さすがにそこまでは・・・。

20090307_911.JPG

さらに、ぶらぶらしてるとアランジアロンゾ(最近知った)のショップが。
実際に見るのははじめてなので、ゆっくり物色したのですが、これまた、脱力系ですね~(^・^)

丁度欲しいと思っていた大きさの皿があったのでシャレで購入。^^;
笑える・・・。

20090307_910.JPG




今朝は水が冷たかった・・・。いよいよ秋の到来ですね・・・。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mei

カピバラさん。
いいですよね~。癒されます。
買ってまで欲しいとは思わないけど、見ててほのぼの。

アランジアロンゾ
実はですね・・・・
私、好きなキャラクターなんですよ。
いろんなキャラがいて、ウサギのキャラ(白と黒)の
ピンバッチを購入して、
仕事中に着用している、白衣に付けてましたよ。
残念ながら、地元じゃ見かけなくなったんですよ・・・・
by mei (2009-09-09 23:39) 

miffy

ご訪問ありがとうございました。
White-Breathさんは福岡なんですね~
私は北九州です^^
by miffy (2009-09-10 14:23) 

White-Breath

>mei san
おゃ、またまた奇遇ですなぁ。
ウサギさんかわぃいですよね♪
患者さんもほっこりしちゃいますね。

by White-Breath (2009-09-10 22:18) 

White-Breath

>miffy san
miffyさんは北九州なんですね。
プロフ見て福岡と書いてあったのでびっくりしてたんですよ。

私の場合まだ福岡初心者ですが・・・^^;
また、お邪魔させていただきます。
by White-Breath (2009-09-10 22:41) 

sakubiwa

カピパラ可愛いですよね。ブログの時計を見たらカピパラに変わってますね。好い画だ~。
by sakubiwa (2009-09-13 12:39) 

White-Breath

>sakubiwa san
あっ、気づいてもらえました?^^;
カピバラさんって、見るときはいつも風呂か寝てるんですよね^^;

by White-Breath (2009-09-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。