SSブログ

外は寒いけど、買い物いかなくちゃ・・・ [misc.]

晴れてるわりに風が強く、最高気温も8℃までしか上がらない
とのことで、家でまったりしたかったのですが、食料調達に行か
なくてはならなかったので、頑張って行ってきました。
つっても、さすがにチャリだと余計寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

もぅ冬ですねぇ。外の空気は澄んでて空も綺麗でした。

Sora.jpg

一人もんになってから最近はスーパー通いにも慣れてきました。
コンビニと違っていろいろ発見もあるので最近は楽しんでます。

たとえば、コーヒーがなくなってきたので調達!と思ってると
こんな特売?を発見したり。498って安いんかなぁ。
まいっかということで調達。

Nescafe.jpg

家に帰ってから『しまった!実家からもらったBROOKSのコーヒー
が手付かずだったんだ(>_<)』まぁ腐るもんでもないしいいか。

それより、フライパンもテフロンがはがれて焦げがひどくなって
きたので調達。
いやぁ、値段に関わらず新しいものを買うって気持ちいいねぇ
買い物も立派なストレス発散だなぁと改めて実感した1日でした。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。