SSブログ

餃子楼 貘@浜松町 [グルメ]

2016年1月追記

2015年12月10日に大門に移転しています。

------------------------------------------------------------------------------------------

基本デスクワークな私は、昼食ぐらいは外の空気を吸おうと、たいてい散歩がてらランチをしに行きます。

そんな中でも、本場の味が堪能できる『餃子楼 貘(BAKU)』を紹介します。

おなじ看板出してるお店が高田馬場にあるようですが、どちらが本店・分店なのかわかりません。

グルメサイトでは、『中国酒家 餃子楼 貘 (バク)』で紹介されています。

DSC_0008.JPG

 お店の中はこんな感じ。内装は豪華ではないけど。本場っぽい雰囲気。

DSC_0005.JPG

 で、この日頼んだのは日替わりランチの担担麺♪ うん、美味ひ(*´ェ`*)

あ、ちなみにザーサイはフリーです。

 DSC_0009.JPG

 

担担麺の後の、ごま団子ってくせになるかも・・・。* この時期はライチになってます。

 

でも、このお店は餃子が売りのようなので、今度は夜に餃子を食べにこようと思います。

 

TEL:03-3431-8988
住所:東京都港区浜松町2-12-9

 

PS:もう秋か・・・早い、とにかく早い・・・(; ̄□ ̄)

あっという間に2013年、そしてまた一つ歳を取る・・・( ̄ω ̄= ̄ ω ̄)アーヤダヤダ

 


タグ:浜松町
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

sakubiwa

坦々麺、美味しそう♡ チャーハン&デザートのゴマ団子まで付いているなんて良いですね♪
浜松町の文化放送前・スカイガーデンのローストビーフ弁当もお勧めですよ。
by sakubiwa (2012-10-08 22:10) 

White-Breath

>sakubiwa san
ローストビーフ弁当かぁ、聞いただけでそそられますな(*´▽`*)
今度、買ってみます♪

by White-Breath (2012-10-09 22:19) 

yakko

お早うございます。
最近 中華系を食べていません・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2012-10-10 09:54) 

nicolas

わ~~、坦々麺美味しそうです~!
そろそろ坦々麺の季節来た感じしますねー
by nicolas (2012-10-10 17:22) 

White-Breath

>yakko san
こんばんは。
たまには中華をぜひ(笑)

>nicolas san
担担麺の季節かぁ。なるほどー
私は夏でも食べちゃうからなー(笑)

by White-Breath (2012-10-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代屋@佐世保ソナム@大門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。