SSブログ

長崎さるく ~佐世保バーガー編~ [国内もいいぞぉ]

さ~て、今回はハンバーガーのはしごです。
しかも、ベーコンバーガーの味比べ(^^ゞ

まずは、「Lucky's」にやってきましたー。(*´▽`*)

DSC_0999.JPG





じゃん。

ベーコンがでかぃ。しかも味が濃い。いや~たまらん。(*´▽`*)

P1030010.JPG









そして、以前も2回ほど紹介しましたが、定番のBigManです。

DSC_1000.JPG

ここのベーコンエッグバーガーはやっぱり美味い♪

DSC_1002.JPG


今回のベーコンバーガー対決。

どちらも甲乙付けがたいのですが、Lucky'sのバンズが思った以上においしかったので、

今回はLucky'sを推したいとおもいま~す♪



於:させぼ公園

DSC_1003.JPG


バーガーで腹ごしらえした後は、下道で虹の松原を通りつつのんびり帰りました。

DSC_1008.JPG


おわり
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 14

yakko

こんばんは。佐世保はやはりアメリカナイズされていますね〜
日本のバーガー発祥の地でしたっけ・・・
何個もは食べられませんね〜 (;゜ロ゜) 公園、涼しそうです。
by yakko (2010-08-07 23:13) 

みかん^^

ぉいしそう( ^^) _旦~~佐世保バーガーだww

ぃつアップするんかなぁ~って、思ってた((+_+))ww



あ~、また食べたぃ(゜-゜)
by みかん^^ (2010-08-08 08:48) 

sakubiwa

美味しそうなベーコンバーガーですね。
やっぱり佐世保バーガーと言えばベーコンですね。
また、佐世保に行ったら行ってみたいお店です!
by sakubiwa (2010-08-08 20:34) 

mei

シンプルだけど
すご~く美味しそ~。
1度は食べてみたい!!!
by mei (2010-08-08 22:07) 

いとお

おお!おいしそぉ(^¬^)
これが佐世保バーガーなんですねぇ(^^♪
by いとお (2010-08-09 08:40) 

White-Breath

>yakko san
そぅみたいですね。佐世保が発祥のようです。
・・・っていうくらい、昔から身近すぎて発祥地だってことは
比較的(←これが微妙ではありますが・・・)最近知ったんです(ーー;)

>みかん san
今度は、バーガー食べにさせぼまで!!
とはなかなかいかないか・・・。

>sakubiwa san
おぉ、さすがバーガーおたく!
佐世保もこられたことがあるんですね♪
これをぶらさげて、ニミッツパークで食べるのがオツですぞ!

>mei san
佐世保は西の端なので、なかなか来れないですよね~。
でも、チャンスがあればぜひお試しあれ♪

>いとお san
おいしそうでしょ。元はアメリカ人直伝レシピなんですけど、佐世保
バーガーは日本人好みにしてあるので、やはりそちらの
バーガーが本家!ですよね。(^^ゞ

by White-Breath (2010-08-09 21:41) 

rei

佐世保バーガーたべてみたいっす(^.^)
by rei (2010-08-11 23:23) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
まだまだ猛暑が続きますね〜 ご自愛下さい(*^_^*)
by yakko (2010-08-16 21:14) 

White-Breath

>rei san
最近は、あちらこちらにお店が出現しているようですので、
機会があればぜひご賞味くださぃ。^^


>yakko san
ありがとございます。
ほんと、まだまだ暑いですね(>_<)
お互い、夏バテせぬよう気をつけましょぅ^^

by White-Breath (2010-08-16 23:16) 

taue

佐世保バーガー、美味しいですよねぇ
こちらでも
SCなどでよく出店していることがあり食べたことあります(^-^)
by taue (2010-08-17 14:56) 

くろた

まだ未体験の佐世保バーガーです。
うまそう・・・。
写真見てるとかなり食いたくなります。

by くろた (2010-08-19 01:55) 

White-Breath

>taue san
おいしぃですよね~。
最近は、全国あちらこちらにできていて知名度も上がって
嬉しいかぎりです♪


>くろた san
そちらでも、機会があればぜひ食べてみてください。
おぃしいですよ~♪

by White-Breath (2010-08-19 23:49) 

yakko

こんばんは。お元気ですか?
こちらは三日間雨が降ったり止んだりの天気でした。
おかげで水やりはサボれました・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-30 22:50) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。