SSブログ

炎赤の湯で発汗!! [健康でいよぅ]

また、冬に逆戻りですねぇ~。
風呂であったまりたい。ということで、ストック最後の『炎赤の湯』を試します。

20090216_01.jpg

ドッ汗、ドッ汗ってほんとかなぁ。

20090216_02.jpg

おーおーおー。浴槽傷めそうな色だなぁ。^^;
白く見えるのは、ラメだそぅです。綺麗は綺麗っす。

ハバネロ風の香りって、ハバネロの香りを知らんし・・・。
でも、なんかリッチな香り。( ´・・`)

~10分経過~ ジヮ~ ジヮ~  ι(´Д`υ)アツィー 限界じゃ・・・。

ふぅ~。風呂上りは、ビール? 野菜ジュース? 冷たいお茶? ポカリ?
う~ん、今日はコーヒー牛乳だな。もち一気飲み。 クヮ~ た・ま・ら・ん♪

あぁあぁあぁ~。今頃、ドッ汗、ドッ汗きました。
結局、30分くらいぽっかぽっかです。

252円(税込)とちょっと高めですが、なかなかナイスです!!

※ホーローのお風呂は使用しないでください。との事です。

◆美美子のブログ  #ネーミングが笑える。
http://ameblo.jp/viviko-blog/

◆リベルタビューティ #手広くされている会社だったのですね^^; 
http://beauty.liberta-j.co.jp/

 ・
 ・
 ・

さぁ、グリーンジャンボを神棚に上げて寝まふ・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

mei

ぬるくても、熱そうな色ですね・・・
なので、温まりそうですね。
by mei (2009-02-18 22:16) 

White-Breath

>mei san
確かに熱そうな色です^^;
追い焚き機能があれば3日は入りますね。
今回はお湯を足しつつ2日入りましたが・・・。(^^ゞ
by White-Breath (2009-02-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ABBA - Dancing Queenうめ吉開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。