SSブログ

ちょっと遅めの新年会第二弾 [misc.]

新年会第二弾です。まだまだ寒いし、本町でもつ鍋です♪

2009_001.jpg

スープにコクがあって旨かった~♪

2009_002.jpg

さ、帰ろうかなぁと思ってたらHard Rock Cafe 発見!! (*゚Д゚) ムホムホ 。
速攻で後輩誘って2次会スタート!

2009_003.jpg

ビール+日本酒を飲んでおきながら、ついカクテルにも手を・・・。
今日は、ウォッカベースのSex on the BeachとラムベースのBahama Mamaを飲みました。

バハマママは、『バカルディラム、マリブココナッツ、バナナリキュール、パイナップルジュース、オレンジジュースをミックスしたカクテル』だそぅです。トロピカ~ンでかなり甘かったけどおいしかったです♪

ちょっと、色がわかりませんが一応写真。(色的にはオレンジピンク)

2009_008.jpg

調子こいて飲んでたら、いつのまにかお客は自分たちだけに・・・
しかも終電がぁ~ (ーー;)

2009_004.jpg

どうやら00:00で閉店だったようです。20分位オーバーしていたのですが、お店のスタッフは『閉店です』など言うこともなく黙って飲ませてくれていました。^^;

2009_005.jpg

最近はRockもあまり聞かなくなったのですが、Motley Crueのgirls girls girlsが流れてきたときは懐かしかったです。20年くらい前、代々木のコンビニでバイトしていたときに有線で流れまくってた曲で、おもわずその頃を思い出しました。

お店で流れていたPVと同じものがYou Tubeにあったのですが、埋め込み不可だったので、他の映像を埋め込みました。

PVはリンクのみ
http://jp.youtube.com/watch?v=OJrSyFpK3iQ

ライブ映像




おまけ。
'94年頃L.A.のHard Rock Cafeに行ったことがあり、どんな感じだったかなぁ~とオフィシャルサイトで探していたら、『ない! ない! にゃ~い!!!』
Google mapで検索してストリートビューを見たら、まじっすかぁ!! すっかり消えてなくなってます・・・
ここBeverly Centerの1Fにあったのですが・・・統合されたんですかね・・・。


大きな地図で見る

当時の写真です。(使い捨てカメラなので映像がしょぼいですが・・・)

2009_010.jpg


大阪のHard Rock Cafeには、Bon Jovi(リッチー・サンボラ)のエレキとかBritney Spearsのハットとか飾ってあってなかなか楽しめました♪











nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mei

もつ鍋。
食べたことないんですよね。
食べたい物の1つなんですけど(笑)
by mei (2009-01-25 21:57) 

White-Breath

>mei san
もつ鍋が身近になったのは大阪きてからですねー。
もつ煮込みは普通に食べていたのですが・・・。
冬にはぴったりですよ♪
by White-Breath (2009-01-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maroon5 - Won't go h..入浴剤でリラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。